2015年4月7日火曜日

Microsoft 純正 Surface スクリーンプロテクター

ゴリラガラス製の純正プロテクターです。
箱入りですわ♪
WP_20150406_22_38_38_Pro
ブリスターパッケージですわ。表裏でちゃんと開きますが。真ん中に入っているのは保証書と説明書と小さいクリーニングクロスとウェットクロス。
WP_20150406_22_39_55_Pro
こちらがご本尊。見た目で厚さがわかります。なので普通のシートみたいに曲げられない。頑張っても体の硬い人の伏臥上体反らし、くらいしか曲げられない。(怖くて)
WP_20150406_22_43_52_Pro
ほぼ一発で綺麗に貼れたがそれでも埃が入った。はがすのが緊張するので、四隅にメンディングテープをつけておいたほうがいいと思う。逆に硬いので細かい気泡は接面と一緒に外に出ていくので綺麗に貼れる。
つるつるです。ペンの滑りは良すぎるくらい。そして指紋も通常のシートよりもつきにくいし、長持ちしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿